言い訳 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

言い訳するのやめて
自分が正しいと思うことを
ひたすらやりぬく

やってみるとめっちゃきつい(/o\)


雨降ってるからロードワークやめよ
これやったらオーバーワークに
なりそうだからやめよ
明日スパーリングだから
今日は軽くしよ


全部言い訳。
今まで自分もしてたり
トレーナーが自分に言ってくる
ボクサーがよくしそうな言い訳w

実際は関係ないね

雨だろうが雪だろうが係ない
サッカー選手もマラソンランナーも走ってるよ

オーバーワークて人によるでしょ?
そもそもオーバーワークになるほど
練習追い込んでんのかよ

スパーのたんびに休んでて
強くなれんの?

思ったからそのまま
やってみました(^^)



きつい。



雪の中一人でダッシュしたのも初めてだし

脚痛くても追い込み続けてるのも
初めて。

全ては勝つため。


自分が思ったのなら
周りが何言おうと実行しなきゃね
何も変わらない。


嘘も言い訳もしない

たとえ夜中だろうと
ダッシュする
良くないのかもしれないけど
レスト短くしてでも走る。
走んないよりは全然いいでしょ?

そうやって自分に正直になってくにつれて
今度は思い通りにならなかったときに
めちゃめちゃイライラしてしまう。
自分に。
正直にイライラする。
もっとできた。
体が動かないって気のせいでしょ。
俺オーバーワーク知らないんだもん
わかんないよ。
だから気持ちのせい。
まだ動くって思えば
やっぱり動くし。

今度はこの心の弱さをなんとかしなきゃね

折れそうになったときや
不安になったときは
耕孝さんやひろあきさんに
聞いてみる。
そしたらやっぱり合ってる。
やってることは間違いない
自分の心の弱さも間違いない

いいお手本が身近にいてよかった^^


明日もトレーニング
変われる自分がいるから
毎日すごい楽しい
誰よりも自分に期待してるから
できないときは
すごいイライラしてしまうけど。。。



あ、長々書いたけど
病んでないよ?笑