この間当選したノンシリコンシャンプードキドキドキドキ

当選ありがとうございますキラキラ

さっそく使ってみましたにひひラブラブ





これ、すっごく良いです!!!!

何が良いって、まず泡立ちも良いし、シャンプーを洗い流した後がすっごくサラサラなんです音譜

シャンプーだけでも大丈夫じゃないかと思うくらいにビックリマーク

今まで使ってきたノンシリコンだとシャンプーを洗い流した後ってすっごくキシキシになっちゃって、タリートメントたっぷりつけないと落ち着かなかったのに、このシャンプーはぜんぜんそんなことないんですクラッカー

そしてトリートメントは、シャンプーがしっとりさせてくれてるから、こっくりしすぎず、だけどちゃんとツルツルサラサラにしてくれますラブラブ!

次の日起きたら、いつもは寝癖がヒドいのに(笑)
ちゃんとまとまってて、くしでとかしていないのにサラサラ~ラブラブ!ドキドキドキドキ

ベタつきはぜんぜんなく、ふんわりサラサラな髪にニコニコラブラブ
しかも天使の和も出来ました天使キラキラ





ツヤツヤ~キラキラ

香りもお上品な感じで、キツくないし、お風呂でシャンプーするたびに癒されますラブラブ!ドキドキ


ものすっごく気に入っちゃったので、現品購入しちゃいましたにひひ音譜音譜






これは本当にオススメです!!

ドラッグストアに1回分のお試しサイズも置いてあったので、みなさんぜひ一度使ってみて下さいラブラブラブラブ


LIB JAPANファンサイト参加中


ブルーリア


新しいノンシリコンが始まる。ブルーリアで潤う素髪体験【1000名様】の追加募集!


~ブルーリア~新しいノンシリコンが始まる。

Android携帯からの投稿