まじでいっぱい寝ました。昨日7時半に寝て2時半に起き、また寝たり起きたりして現在3時です!寝るって素晴らしいね、みんなも暇さえあれば寝てみてください。さながら噴上裕也を倒した東方仗助のようにスゲーッ爽やかな気分になれます

でもベッドがぶち壊れて僕の優雅な睡眠LIFEが台無しにならないか心配しています。昨日れおんとベットに乗っかったらベキィッ!っておれちゃったんですわ。今ぼくのベットはコンビニコミック版のHUNTER×HUNTERに支えられています。HUNTER×HUNTER全部買ったのにまだグリードアイランド一歩手前くらいまでしか読んでないんです、完全に冒涜ですよ、ごめんなさいハンターハンターファンのみなさん。

写真はそれです。老舗の定食屋にある漫画くらい黄ばんでますねこいつら


ジュースを買いに外に出たら人を殺せる暑さでした。

夏の野外フェスって異常なことだからね、意味がわからないだろあの催し。みんな引き篭もれよまじで

音楽聴くより体調の心配をしなきゃいけなくなるのがほぼ確実に確定しているだろ!でもなんか楽しいんだよね、あれ。

もはや自然の力をこえている暑さです、アラビアファッツに命を狙われているのかもしれない俺は、こんな日は夏の歌を聞くに限りますね、いまは超社会的サンダルの熱中症という歌をきいていますよ。いいねこれ、超社会的サンダルの好きなところは見た目です。

巨漢3人で女の子1人ってとこがいい!!巨漢たちも個性が強くてよくあの人たちが集まれたなって気持ちにさせられます。ギターのタケマスターが松本智津夫みたいな見た目でスーツ着て白目剥きながらギターソロ弾くところも好きですね、あの唯一無二さたまらないでつ。あとオニザワマシロのちょこんとしているのに存在感がすごいところとかね。

使用くんが超社会的サンダルがああだこうだと御託を述べていたツイートを目にして意地でもハマってやるもんかよ!って思ってたんですが、ずっぽしハマってしまいました。畜生!また見たいね。バンドってライブに行って聞いてこそだと僕は思ってるので。


そういえばりょうたがアメブロをはじめてましたわ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←いまこれ

僕はみんなの頭の中というか普段何考えて過ごしてるんだろうなこの人はととても気になってしまうタイプの人間なのでみんななるべくいろんな媒体で自分のことを発信してほしいですね。せっかく隣のあの子からテレビの有名人まで何考えてるかわかる時代だしね。


まじで話が飛躍するんですが、女体=エロ、性愛の対象とするのはもはや短絡的な思想なのではないかとおもいはじめてきた。

美術の教科書に偉大な彫刻家の作品として掲載されていた大理石の女体をみてウワーーーーッエロいなーーッ!って思う人はほとんどいないでしょ。似たように福島大学の1番目立つところにある銅像は御多分に洩れず女体の作品だし。それに対してなんて低俗なんだ!福島大学最低!という人はおらず、(少しは不快な感情を覚える人もいるのかもしれない)美しい、藝術作品としての評価でしかなく、脳でエロとは別の思考回路で処理される感覚を覚えますね。

それどころかエロティックとグロティックは表裏一体です。

僕は見た映画や漫画にやたらと影響されるタイプなのでSFCのMOTHER2というゲームに思想を毒されてしまいました。最終局面で出てきたラスボスのギーグは実体がなく、概念とも呼べる表現で。そしてギーグに攻撃を与えるとネスサン…ネスサン…イタイ…イタイ…のようなセリフを吐くんです。これに関してプロデューサーの糸井重里はインタビューで


子どものとき、映画館で、

まちがって観ちゃった映画が

『憲兵とバラバラ死美人』って題名の

新東宝の映画だったの。

観たあと、家に帰って、無口で元気がなくなって、

親に心配されたっていうくらいショックを受けた。

なにせ、レイプですよ。河原で。映画のなかで。

そのときに、おっぱいをむんずとつかむと、

おっぱいがボールのようにゆがむんですよ。

それが、もう、ね。脳を直撃なんですよ。


糸井少年の。

つまり、犯罪とエロティシズムが

隣り合わせになったときの

恐ろしさっていうのがあって、

それが最後のギーグのセリフなんですよ。

あのなかで、「イタイ」って言うじゃない。

あれが……おっぱいなんですよ。

こう、なんというか、生ものな感覚というか。


と言っていて、これに近しい感覚をかんじる!エロさを感じることとは人間の本能であるが故に、なんかこう言語化しずらい嫌悪ではないけど嫌悪感に似た何かがあると思います。

ちょっと違うけど加茂前ゆきちゃん行方不明事件に関する有名なもので


ミゆキサンにツイテ

ミユキ カアイソウ カアイソウ 

おっカアモカアイソウ お父もカアイソウ 

コンナコとヲシタノハ トミダノ股割レ トオモイマス


で始まる怪文書がありますね。この文章も股割レとは娼婦のことであると言われていてこれもまたエロティックと犯罪が組み合わさることによって筆舌に尽くし難い不気味で悍ましい感じがしますね。

七夕になにを考えているんだろうか、僕は、こんなにめんどくさい人間になるつもりはなかったのに!


昨日打ち上げいかなくて酔っ払い損ねたので今ほろ酔いです.僕のブログでもし不快な気分になった人は気兼ねなく言ってください。すぐさま削除の上、深い謝罪に参るので!何書くか決めてないからメチャクチャなブログになってしまった、。まあいいか、だれにやれと言われてるわけでもお金になるわけでもないから好きにやらしてもらいますわ。