東京都大田区のTransitCafe-Colorsで行わせていただいた、クリスマスライブ&ワークショップ in colors。

盛会のうちに終わり、大成功でした!



クリスマスソングからスタート。

音色から緩やかな景色が広がり、優しい歌声が会場を包みます。

サックスに竹嶋さん、ダンサーに げんちゃんと夢の豪華共演!!


 
※この日の模様はFacebookページでもアップされてますので気になる方はぜひご覧ください
 
 
2部のワークショップへ突入。
 
 
ちょっとみなさん緊張気味な空気を感じたので、予定の流れから少し切り替えてみました。

アイスブレイクでリズムワークをしてからの〜、

 

ヒーリングタイムでドラムサークル♪

 

全員参加型の景色が見える空気を演出。

トランスしてしまう〜との声も(笑)

 

少し長いのでyou tubeにまとめてみました。

ゆっくりご覧ください。

 

 

素晴らしい夜をありがとうございました。

一緒に過ごせた時間が最高すぎて、笑顔が止まりません。

 

音楽を愛すること。

音楽は確かに、不思議な力があることを改めて感じた夜。

 

心の底から信じる力が大きな渦を描いて、

活力ある繋がりを創り上げていくことを願っています。

 

きめ細やかなフォローをして下さった皆様に感謝します。

 

また遊びましょう!

 
 
 

※この日の予告編記事はこちら

※この日のイベントについての記事はこちら

 

◇バリアフリー社会人サークル colorsでは、障害があっても無くても集まれる出会いの場所として、音楽だけでなく様々なイベントが行われています。

Facebookページはこちら

ホームページはこちら