先日、カホンと合わせてみよう!

という記事を書きましたが(その記事はこちら)、その後すぐにケミストリーが起こりました!

 

プロカメラマンのサビエル・カトーさん(通称:ザビさん)にギターを弾で合わせていただけました~

 

ザビさんのブログでもご紹介いただいてます^^

(その記事はこちら

 

保育士試験の実技はピアノかギターで演奏できればいいので、こんな感じですよ~というイメージができちゃいますね♪

 

今回の動画は、あるオンラインサロンに実験的にアップしたところ反響があって、話があっという間にどんどん進んで出来上がっちゃいました♪

(実はこの動画、ギターとカホンに加えてかわいいお姫様が歌を歌ってくれた歌入りのものもあるのですが、これまた最高なケミストリーを起こしてたりします)


ある瞬間に突然ポっ!と出てきていきなり化ける!

前振りがないのでスリリングですよね~

 

とにもかくにも、「楽しい」を発信していくと、飛躍的な進化をとげるのことを実感しました。

サビさん、ありがとうございました!!

 

※ザビさんのブログはこちら

ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」ブログ