去る11月19日、『第7回介護甲子園 決勝大会 出陣式〜BUFFALO presents〜』にて、日本全国の各ブロック事業所の代表となる6事業所の皆さまを送り出すべく、関東支部 運営委員として司会をさせていただきました。

出陣式の前のため、緊張しております。

 

今回の介護甲子園は、全国から6,472の介護・障害の事業所様からエントリーいただきました。

決勝に残るのはなんと 1,078倍という難関です。

不肖ながら精一杯、皆様に気持ちよく出陣していただけるよう、精一杯応援の気持ちを込めて携わらせていただきました。

 

抽選発表の際、カホンも披露いたしました。

ドラムロールならぬカホンロール。

 

今回のテーマは「活きる」。

インテックス大阪に向けて、各事業所様の熱い想いのこもった決意表明がなされ、大いに盛り上がりました。

無事に出陣式を終えることができましたことに感謝いたします。

来年2月の決勝大会が楽しみです!

  

 

介護甲子園facebookページはこちら(出陣式の様子も見ることができます)

 

介護甲子園ページはこちら