川崎市にあるSOMPOケアラヴィーレ王禅寺さんで音楽レクリエーションをしてきました。

 

人生の大先輩方を前に緊張マックス。




この日は、近藤文雄さん(ex.センチメンタルシティ、中島みゆき、薬師丸ひろ子、加藤登紀子)とご一緒させていただき、音楽の大先輩と音が出せたことでも胸いっぱいでしたが、楽しくカホンを叩かせていただきました。


近藤さんも仰っしゃってたように、ご利用者様みなさまのコンサートとなり、懐かしの音楽に合わせて当時の情景を思い出すかのごとく、歌ってらっしゃいました。

とにかく熱量が高く、素敵な一日になったことに感謝するばかり。


音楽は心を豊かにしてくれます^^

 

 

〜おまけ〜

近藤さんのプロフィールです。

 

ついでに僕のも(笑)