サイクリング | Shun&AkkoのDiary

サイクリング

 適度に涼しく、太陽が木々を照らし、さわやかな風が吹く。


 モノスゴク清々しい朝を迎えた。


 「最高にキモチイイ!」


 やっぱりこれがオーストラリアだ。

 今日はそんなわけで、マットさんの娘のサニーを小学校に送りに行くのに自転車を借りて付いて行った。
とても爽やかな気持ちで自転車をこいでサニーの小学校まで行った。

学校へ着いたら

爽やかに遊んでいる子供たち、
爽やかに朝食をとっている子供たち、
爽やかに準備をする子たちがいた。

 そこで、サニーの先生らしいブルースウィリス風のオジサンが、
ブルース 「お前どっから来たの?」
俺    「GUNMA!」
 (知らねーだろーなー)と思っていたら。
ブルース 「チョーイナカジャーーン!」
俺    「‥‥‥、ウルセー、ハゲ!」 心の中で言ってやったぜ!

それから爽やかに俺は挨拶を交わし、その場を後にした。

その後、マットさんと俺とアッコでサイクリングをしながら帰った。
 
 
$Shun&AkkoのDiary