送別会 | Shun&AkkoのDiary

送別会

どーも!
しゅんとあっこの あっこ です!!

4月10日、10年間続けてきた仕事を辞めましたー!
あたしの仕事は、セラピスト。
アロマ、タイ古式、足つぼ、インド式、、、、
色ーんなお客さんモミモミしてきました~

職場は、群馬高崎のお風呂屋さん。すご~くいい職場でした。
あたしは、横須賀出身でしゅんと出会って3年前に群馬へ。
知らない土地で不安だったけど、お客さんもスタッフも施設のひとも、
みーんなやさしくて直ぐ慣れた。

群馬は、かかぁ天下だから女性は恐いんかなー?思ってたら



やはり。。。



恐かった!!



でも全然違った。


恐いんじゃなくって、働き者の女性!!
シャキシャキしてて頼もしい。
そんで、男性はやさしい人が多い。

独身の方~  群馬はいいっすよー!

なので、あたしは群馬が、職場が大好きです!


あたしの仕事最終日も、夜の24時に仕事が終わってから送別会してくれました。
すごーく嬉しくって、淋しくって、楽しい1日だったなぁぁ!
外に出たら朝だったからみんな仕事大丈夫だったかな?
この仕事けっこう、いや、だいぶガテン系だからつらかっただろうなぁ
本当ーーーーーに、ありがとうございました!!!!
お世話になりました!!!

この仕事はずーっと続けていきたいので、またお世話になるかもなので
みなさん、その時はよろしくお願いしまぁす
$Shun&AkkoのDiary