こんにちは(*´꒳`*)

さやちゃんですイエローハートイエローハートイエローハート



さて。今日のコレクションをお披露目したいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート



今をときめく吉田輝星くんのキーホルダーです(*^_^*)


裏はこんな感じで




日付と「準優勝」の文字が流れ星

足のリハビリに来ていて、ついていた甲子園。


対横浜戦。



どっちが勝つかな?ってハラハラしていたのですが、横浜が地元なくせに、吉田くんが気になってしまってピンクハートピンクハートピンクハート



家に帰って結果を見ると逆転勝ちをおさめていましたキラキラ


そこからはもう金足農業の素晴らしい試合、チームワーク、雰囲気に魅了されて虜になっていました。



普段は高校野球には関心がなかったのに。



吉田くんをはじめとする金足農業ナイン💜はキラキラしてて。



最高にカッコよかったです(*^_^*)


このメンバーでの野球がすっごい楽しいんだろうなって伝わってくるイエローハートイエローハートイエローハート


個人的には髙橋佑輔くんと斎藤璃玖くんも好きですピンクハートピンクハートピンクハート



ダントツで吉田輝星くんだけどねピンクハートピンクハートピンクハート


そんなわけでこちらのキーホルダー、スペア買いしてしまいましたアセアセ



付ける用と保存用、ないと不安でね( ;∀;)


わかってくれる人いるかな。。。