shunさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

眠っ(ρд-)zZZ

後 5分で出発だ~渧


始発 早っ湜湜湜




今日は風あるし昨日より寒いみたいだから

風邪ひかないよぅにしなきゃ(ノ゚O゚)ノ



でわでわっ猪猪猪

寝過ごさないよぅにしなきゃっ(笑)












君は刻の涙を見る

大船って

所まで来てるf^_^;



現場が今日から大船って所なんだ湜

朝 1番電車に乗り……
2時間ぐらいかかるし

さっき計算してみたら



ひと月 7万ぐらい電車賃で かかる炅炅炅


そんな金ねぇ~~渹













君は刻の涙を見る

昨日は





皆からの




たくさんの


おめでとメールを頂きまして


ありがとうございました
溿


マジで嬉しかったですチョキ












君は刻の涙を見る
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>