少し前になりますが、
ついに💡変更契約してきましたー✨✨✨
(と言っても、まだ外構が完璧に決まってはいないのですが、そんなもんなんですか?👀👀👀)

家づくりが始まって約1年…長ったような短かったような…
1年というのは長い方ですかね?しかも今回は変更契約であって、建物の完成は来年の3月予定ですからね💨

でも一区切りということで、今までの間取りを見返してみました 笑

最初の間取りからはだいぶ変わっております💡💡💡











*もう少し間取り図はあったのですが厳選しております 笑
また最終間取りはまだ載せてません 笑笑


当初は2階(子世帯)は、子供部屋を大きくとってのちに分ける方向で考えていましたが、最初から2部屋に。
また、玄関の位置を変えたり、1階は部屋やキッチンの向きなどを変えたり…。

また途中で坪数を広げたり…苦笑😅
前回の打ち合わせでお願いしたことを次の打ち合わせでなかったことにしてもらったり…苦笑🙇

本当に担当営業さんにはご迷惑をおかけしました…😅😅😅
でもその都度対応してもらい、感謝です🙏


打ち合わせ終盤には毎週のようにあった打ち合わせもなくなり、久々に子供とお出かけの時間が作れています💡
*ちなみに、最近我が子は家を見て「あれ、ヘーベル???」と聞いてきます…笑

解体がお盆明け、そして地鎮祭が9月下旬。
それまではゆっくり過ごそうと思います😊😊😊