壁紙(クロス)について

我が家の壁紙はすべて標準!!!

なぜなら選びきれなかったから!笑
ヘーベルハウス標準の壁紙でさえそこそこあって迷う🤣🤣🤣

それに加えてサンゲツやリリカラといったところまで手を伸ばしたら…
沼にハマりそうで…笑
なので我が家はすべて標準から選びました💡

ちなみに
基本は白(左上)
寝室は1箇所だけアクセントクロスとして(右上)
トイレは少し暗め(右真ん中)
ランドリールームは少し冒険(右下)
ファミクロ2箇所にそれぞれアクセントクロスとして(左下と左真ん中)


選んだものがサンプルとしてヘーベルハウスから送られてきたけど、
「???こんな色だったっけ???😑😑😑」

すでに忘れてました!笑