先週の土曜日、打ち合わせをしてきました💡
はぁーいやー長かった…午後3時から始めて終わったのが夜の7時半…初めて4時間近く打ち合わせしました…😂
子供を義両親に預けててよかった😮‍💨
逆に子供がいたらもっと早く終わってた?🙃🙃🙃

今回は収納の話だったのですが、こちらも妻となかなか家で打ち合わせる時間がなかったので、ほぼゼロから担当営業さんと打ち合わせてしまったので…😅
ちゃんとあらかじめ家で我々の考えなどをまとめておくこともとても大事だなと感じました💡💡💡

今回の件で収納も決まり💡
エアコンを設置する場所も決まり(結局、隠蔽配管やめました)💡
間取りは全て決まり💡
ということで、確認申請の書類にサインをしてきました✍️✍️✍️
*それにしても間取り図が記号だらけでどんどんわかりづらくなっていく…😂😂😂

1階

2階


次回からインテリアコーディネーターとインテリアの打ち合わせに入ります✨✨✨

クラスとか床の色とか大変そう😮‍💨😮‍💨😮‍💨笑