今年もどうぞよろしくお願いします。
今年の夏にはついに着工になります。
長いようできっとあっという間なのでしょうね…。

さて、明日新年最初の打ち合わせがあります。
ここで間取り決定(窓も)
     ↓
採光や換気などのシュミレーションをやってもらいます
     ↓
その次の打ち合わせで
シュミレーションの結果を確認して、窓などの微調整をする

という流れで行くそうです。
ということで、ここ数日は毎日夜な夜な夫婦で窓会議をしております💡
リビングの窓は…ダイニングは…階段つける…?
この窓の方がオシャレだよね…
防火窓じゃないといけないので種類限られるし…
横長のFIX窓、ヘーベルハウスないのね…😢
って感じで、若干、窓迷子になりかけてました…😂笑

そもそもついこの間、デザインブックもらいましたけど、これ無いのにどうやって窓とか決めさせようとしていたのか…🤔🤔🤔
めちゃくちゃ重要ですよね、デザインブック。
間取りとかインテリアの教科書的な。
ちょっと営業さんに???が浮かびましたー
*基本はいい人だし、そこそこ信頼は置いているんですけどね…

とりあえず明日行ってきます🫡🫡🫡