タマゴサンド | 笑顔がいちばん

タマゴサンド

どうしても気になったんです怒


食べてみたかったんですじゅる・・


旦那さんと一緒の時はシェアすることが多いから、一人の時に行かなきゃいけなかったんです汗


旦那さんは卵が嫌いなんです。
アレルギーではなく嫌いなんです。
だから、フライの衣やホットケーキなど卵の姿が見えなかったら大丈夫なんです。
プリンやカスタードは好きなんです。
でも茶碗蒸しは大嫌いらしい。
砂糖か出汁の差だけなのにぼー
卵かけご飯なんてとんでもないけど、
すき焼きを冷ますための生卵は大丈夫なんです……むっ


あ、愚痴になっちゃったキャ
話を戻しましょうキャッ☆


調べたら比較的近くにお店があったんです。


厚焼き玉子サンドイッチ




ふわっふわでしたきゃー


ハインツのケチャップが一緒に持ってこられました。


ひと切れはそのままで食べました。


薄味がお好みならそのままでも大丈夫だと思うけど、私にはケチャップが必要ですまるちゃん風


ハインツのケチャップ はじめて使ったけど、押すとピュッと勢いよく飛び出るんですね、ビックリした泣


一緒に頼んだアイスコーヒーもたっぷりで、サンドイッチもたっぷり……


お腹いっぱいになりましたラブ


次に食べるときはハーフサイズにしよにこ




クローバー珈琲焙煎所

なんと、丸亀製麺の珈琲屋さんだそうですえ゛!








はなちゃんを救う会

よろしくお願いします。