shu-nさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

面接

某ビルの5階に面接行った。その日の夜に電話があって受かったキラキラキラキラ
面接に行った某ビルの6階で3日から出勤アップアップ

仕事ゎストレスの元

いやぁ(*_*)
仕事ってストレスたまりますなぁ↓↓
歳上の奴にぐぢぐぢ言われたんだけど 
何か納得いかねぇ(*_*)
俺ょり会社後に入ったし、童顔だし、
チビだし(笑)プッ 
こぃっ最近かなり口悪いのね!!
終わってるわ! 
何様のつもりょ?はぁ?
ストレス溜まりますゎ。。 

グチばかりでした。 
ちゃんちゃん

さぁ、BLOGデビューです。

生まれて初めてBLOGデビューしちゃいましたッ!!
ちゃんと続ける事を
目標に頑張りますゎ(^-^)
とりあえず明日も仕事が早いのでもぅ寝る時間ですね~ですね!