相変わらずブログをサボり続けていますm(_ _)m


いかんせんあまり釣りに行ってない!



それでも、最近少し行った事を書きますが、


内容が、さほどないよ〜・・・・💦

とりあえず一つ目は、
ウチのお嬢達を連れて近所にハゼでも釣ろうかと行って、チョイ投げをさせている間にルアー投げてたらまさかの釣果が・・・
{5894536B-ECFA-40D3-90DA-6B5E7EF7950C}

ハゼを釣るつもりだった子供は少しヒいてましたね(笑)




別の日に1人でサーフにフラット狙いでプチ遠征した時は、風が中々強いし、横に吹くしで何が何やらわからんなか何とか一枚釣れましたよ!

ソゲですが・・・
{27F56B54-3DD2-4471-81D0-B1164ACD505E}

この日夜勤明けで寝ずにサーフを約15000歩も歩いてましたよ!

iPhone調べ(笑)

妻に驚かれたけど、アホじゃないの?みたいな感じにも受け取れたなぁ💦


まぁ、釣り人なんて大体ど変態だと思ってるのでいいのだが、何だかなぁ💦


イカ釣りサボってるなぁ(>_<)

ヒラメも美味しいからなぁ(>_<)