おはようございます☀

しゅんです!

ブログ書きますね!


んと、今日も今日とて今日が来ましたね。

なんだか心がコロンと転がりそうですね!

よくわからないこと言ってごめんなさい🙏


インド🇮🇳の方はなんでカレーをよく食べるんでしょうね?

そんなこと調べればいいのですが

めんどくさいですよね!


あ、そだ!

今日含めてあと4日ですね!

D.O.Aそこで働くキャスト

そしてお客さま達と離れるのも悲しいですな。


わちきのバーイベの為に頑張ってくれた

峻の姫さまたち

シャンパンを入れてくれた他キャストの姫さまたち

本当にありがとうございました‼️

自分の真面目なところとか皆んなに見られるのが

恥ずかしくなったりして

すぐふざけてしまうわちきですが

本当に心に染み渡りました!いや、染み渡り過ぎたのかもしれません🙄

こう言うことです🙏


あーいや、生麦生米生卵って早口言葉であるじゃないですか!

多分あれって早口言葉界で一番簡単じゃねって今思いました!

そーでしょ?

みんなもそう思うでしょ?

共感してくれますよね?

よし!おら東京さ行くだ。


明日もしっかりご飯を食べて水分も摂って

息しましょう💨


時にはオナラも大切だって仏壇の前で唱えたことあります!


もっと、話したいんですけど

めんどくさくなってきたので終わりにします🔚


敬具


埼玉県息をしよう委員会 宮城県支部 大宮出張所

所長 峻