おはようございます☀

お馴染みのしゅんですよ!

今日もブログ書かせていただきますね!


本日も大宮はパラパラと雨が降っておりますが

皆さまどうお過ごしでしょうか?


外出の際、傘をさす人、傘をささない人

ポンチョを着る人、ポンチョって何?ってなる人

様々だと思います。

どちらにせよ油断して風邪を引くというのは

体も心も辛い思いをしてしまいます。

広辞苑に書いてありましたので間違い無いかと思います!(引用していいんよう)


そそ!でね、オリシャン2種類作らさせていただいたんですよ!

報告終わり!


で、本当に話したかったのは何かというと

岩盤浴ってどんな感じなのと経験者の方に聞きたいわけなのですよ!

どんな感じなんですかね?

是非、ご来店の際にご教授頂ければと思います!

やばっ営業ですよね?これって😏😏


ちなみにさっきコーラ飲みました!


以上

シュワシュワ炭酸着色甘味料たっぷり液体委員会

飲酒促進環境部 循環委員会 アドバイザー 峻