おはようございます♪峻です!

ブログ連続投稿記録更新中です‼︎

これから、どんどん更新記録伸ばしていきますね😏


地元、宮城の友達からクリスマスツリーの

写真が送られてきてちょっぴり悲しい気持ちになりました。。。笑

※リア充の男友達からです!

「一部の僕の姫にお伝えいたします。

 彼女も奥さんもおりません‼︎笑」

姫→彼女いるんだろ⁇笑

僕→いねーよ笑

このやり取りがが意外と大好きではあるけども笑


最近、インフルエンザも流行ってるらしいので

皆さん気をつけて下さいねっ‼︎


病気になると心細くなると思いますが

ポッカレモンを一緒に飲みましょう♪


以上


本日も通常営業日となっております!

皆さんのご指名ご来店お待ちしております⭐️