しゅーくんオフィシャルブログ 素晴ら四季日々.Powered by Ameba(°_°)
Amebaでブログを始めよう!


クリスマスが近づいてきて







テレビを見ても外を歩いても







すっかりクリスマスって感じですね










でも日本ておかしな国ですね





クリスマスの1週間後はお寺へ行くのですから。







クリスマスを騒ぐのはまだ分からないでもないですが






最近はハロウィンにも敏感な日本・・








でも楽しめる人たちはいいなーと思います








僕も仕事を休んでまでクリスマスを一緒に過ごす相手が欲しいです












ただそれだけです























一緒に初詣に行く相手が欲しいです






























ただそれだけです。