初めまして!

自分の日々の考え事の過程とかを書いて思考の整理として活用していきます。

どうぞ、よろしく。


ってことで以下簡単に自己紹介

・男

・高校生

・語学、言語学、心理学に興味あり

・ピアノ弾く

・ゲームはslg、rpgとかやる

・チョコ好き、辛いものも好き

・杏仁豆腐とグラタンとかぼちゃは嫌い

・でもドリアは好き

・INTP-a


こんな感じかなー


一番知って欲しいのは


オレ、INTPなんだぜ!ってこと!


INTPっていうのは、16personalitiesの性格の一つで大雑把に言うと……


理屈っぽい めんどくさがり だらしない 

興味あればやる気出る 期日とか苦手 完璧主義者

忘れっぽい 人間関係は狭く深く

無駄なことが世界一嫌い 個人主義 ひねくれてる


みたいな感じ。


まぁー、当たってます笑。INTP印象悪いけど笑笑

当たりすぎてて凄……と思ったので


自分=INTP


って言うのが一番簡潔な自己紹介すね。


悪いとこばっかだけど、良いとこもあるぜ!

例えば、興味あることは異常なほど食いつく笑


自分の場合、今は語学かなー


一応、ネイティブに混じって喋ったり冗談言い合えるくらいには英語喋れる!


次はドイツ語喋れるようになって……他にはアラビア語とか中国語とか……。


と、このように考えるだけで行動になかなか移らないんですけどね。INTPご愛嬌。

まぁ、16personalitiesについてはまだにわかレベルの知識しかないけどね。


今の目標はイギリス留学!これは絶対行く!


よし!こんなもんかなー


多分、メンタル不調の時にふと思い出して書きに来ます。


私の個人的な思考過程などなどを見たい物好きな方がいましたら改めてよろしくですー