ブログ、また始めます | Shumusix Official Blog

Shumusix Official Blog

New Little PlanetのKey担当、のびらの音楽活動を主にお知らせします♪
時々旅日記もやるよ(・∀・)

約1年半ぶりに更新します…(´゚∀゚`;)

GWですがいかがお過ごしですか??

僕は出かけたり、曲を作ったり。
それなりに充実してる……気がします(笑)

2016年ももう1/3が過ぎて、なんだかあっという間だなぁと。


さてさて、近況としては…ちょっと前になりますが、New Little Planetのワンマンライブをさせて頂きました!

たくさんに皆様にお越しいただき、本当に感無量でした!!

動画など撮ったりしたので、
そのうちアップできればな~と思ってます。

またライブもやっていきたいと思っていますので、
今回来れなかった方も、次回はぜひ!お願いします。


もう一つ、GWに入ってすぐ、New Little PlanetのHPを更新しました!

ようやく(笑)

New Little Planet公式HP


ほんと、前回のSingleいつ出したんだよって感じですが(笑)

これからどんどん活動していきますよっという意味で、頑張りました。
よかったら見てみてくださいね。


このブログ、長期間放置するのほんと良くないと思っているので、
これからはちょくちょく更新する予定です。


というわけで、のびらでした!