こんにちは☀



規則正しい生活をしていたけど



嬉しいこと
寂しいと思うこと
頑張ったこと
感心したこと
楽しいこと

・・・いろいろ・・・


こころ
少し疲れがたまってたかな?


朝、旦那さんを見送り
まんぷくタイム


その後の記憶がない(笑)

本能のまま
爆睡しとった爆笑


スッキリ目覚めて

疲れも取れてる


あまり深く考えず
くよくよせず
なるようになるさ
やりたいことをやる!

好きなものは好き
💜❤💙💚
好きなことは好き

てへぺろ自分に優しく
人にも優しく照れ

去るものは追わず
来るもの拒まず
本当は去るものも追って
来るもの拒まない(笑)
ちょっとダメダメてへぺろ


いつも元気で
能天気でいられるのは
本能のまま
繰り越さないが
いいのかな?

ラブラブ爆笑ウインク爆笑ウインク爆笑ラブラブ





ラブ人生チキンラーメンラブ



ピンクハート照れ美味しかったです照れピンクハート