明日から学校 | しゆも・ザ・備忘録

明日から学校

明日からまた学校が始まる。


さすがに、テスト近いしちゃんと行こうと思う。







ってか、そろそろまたしっかり自己分析とか筆記対策を再開せな。


冬休み中は完全に休息期間に割り当ててしまってサボっていたので、またやらないと。




自己分析も筆記も、どっちも手を抜かずにちゃんとやりたいところ。







まず、当面の課題は上に加えて、学校のテス勉と、あとブリヂストンのESを完成させることかだなぁ・・・



あ、とっとと部屋の模様替えしよ。