もう叶わないのはしってるから

でも、諦められないのも事実。

何年縛られたら気が済むんだろう。

どれだけドM?僕。



ずっと困ったとき助けてくれていたから

今でも助けて欲しいとき、迷わず頭に出て来る。

そっと頭を撫でてくれてたあのころには、もう戻れないけど。

またああやって助けて欲しい。

私を愛してとは、言わないから。



おもえばおもうほど、思い出せば思い出すほど、胸が苦しい。

後悔が渦巻く。

愛して欲しい。

私を見て欲しい。

でも、そんなの無理。

法的に貴方はできなくなった。

もう、僕に振り向くことはない。とおもう。

それだけの時間が、もう過ぎた。

思い出がどんどん美化されていく。


会いたい。

会う約束は、まだ1ヶ月も後。

待てないよ。

貴方にもし見られてたりしたら、恥ずかしくて会えなくなっちゃうけど


僕にもまだこんなに乙女な部分、あったんだね。


まとまらなくなってるのが自覚できちゃったから、もうやめる。