ユーナ…パート看護師 趣味は旅行

夫…普段は温和だからこそ怒ると怖い

長男(小3)…水泳の選手コース在籍  とにかくアホ

長女(小1)…オシャレが大好きなシッカリgirl

 

こんな4人の

平々凡々な毎日を綴っています♡



長男


いじめに遭っています。


水泳クラブと学校が同じ

同学年の男の子に

もうかれこれ1年以上



叩く 殴る 蹴る の暴力と

暴言

物を奪う 壊される の

15歳以上なら

『暴行罪』『侮辱罪 』『器物損壊罪』として

罰せられてもおかしくない内容




本当に腹立たしい


暴力を振るう男の子はもちろん 

その母親には

「怒りで手が震える」という事を

体感させられるぐらいの

言葉では表せられないくらいの強い怒りを感じ

もうメンタル崩壊


丸2日ご飯が食べられなかった


ほんっっっっとうにお腹が空かず

食欲がわかず


お小水の回数が1日2回だったわよ


チーン







解決するまで

これからどのくらいの期間を要するんだろう


考えるだけで気が重い


クリスマスや年末年始の帰省

年明けには長男の大会もあって

とっても楽しく過ごせるはずだったのに





でも絶対に負けない


絶対に

非を認めさせてやる


絶対に

息子に謝罪させてやる



今に見てろ


ぶっ潰してやる





ユーナ