ユーナ…パート看護師 趣味は旅行

夫…普段は温和だからこそ怒ると怖い

長男(小3)…水泳の選手コース在籍  とにかくアホ

長女(小1)…オシャレが大好きなシッカリgirl

 

こんな4人の

平々凡々な毎日を綴っています♡



こんばんは♡

 




今日は長女に

素敵な素敵なプレゼントがおすましペガサス





夏旅行で訪れたモルディブのリゾートで
お友達になった中国のお友達から
パンダ🐼のぬいぐるみが届きました!!!

長女
大喜びーっ!!!

Zoeちゃんという女の子なんだけど
なんと長女とお誕生日が3日違いで
お互い
お誕生日にそれぞれの国へ帰国という
そんな偶然もあったわけで w

夏旅行の記事で
今後詳しく書く予定なんだけど
リゾートのキッズクラブでの初めての国際交流で 
すぐに仲良しさんをつくれるのは
長女のとても素晴らしいところだなぁと  
感心してしまったよ

長女もZoeちゃんも英語は話せないけれど
不思議と通じ合っていて
母達は感動しっぱなしおねがい

今後は
母達の通訳でのやり取りではなく
彼女達が直接会話できることを
楽しみにしているユーナなのでした♡




お返しは何にしようかなー♡

クリスマスシーズンに合わせて
プレゼントを送ろうっと照れ♡  



ユーナ