ユーナ…パート看護師 趣味は旅行

夫…普段は温和だからこそ怒ると怖い

長男(小3)…水泳の選手コース在籍  とにかくアホ

長女(小1)…オシャレが大好きなシッカリgirl

 

こんな4人の

平々凡々な毎日を綴っています♡


もし宝くじ1億円当たったら

 

1億かぁ〜🤔

 

 1億ってさ

意外とあっという間になくなる気がする…





ユーナ夫婦には

もう1度お家を建てたいという野望があるんだけど

いま住んでいる地区は

めちゃくちゃ地価が上がっているから

今の土地を使わない限り

1億じゃ足りない🤣


だから

新居案はなくなるでしょー




…となると

車を買い替えて

好きなだけ旅行して

残りは投資かなぁ😑😑

 

ユーナには専業主婦は向いていないから

パートは続けるだろうし





なんかさ

若かった頃に比べて

物欲がなくなっている気がする!


クリスマスやお誕生日に

欲しいもの聞かれても

全然思い浮かばないんだよね💧


お洋服やアクセサリーを見に行っても

目的の物がない限り

結局子どもの物買って帰ってくるし





満たされているということにしておきます

笑い泣き




ユーナ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する