ユーナ…パート看護師  趣味は旅行

夫…普段は温和だからこそ怒ると怖い

長男(小3)…水泳の選手コース在籍  とにかくアホ

長女(小1)…オシャレが大好きなシッカリgirl

 

こんな4人の

平々凡々な毎日を綴っています♡


こんにちは♡


今日は長女の

学校の参観日&懇談会&チアの参観日!!


盛りだくさんな日だから

張り切って休みを取ったユーナさん♡



旦那もお休みを取ったようで

W参観は譲ってユーナは懇談会だけ出ることに


今日は時間もそんなにないから

平日の夫婦2人時間恒例のlunchは

コメダに決定〜♡照れ




※lunchで頼んだスパゲティは

 食べ終わってから写真を撮っていないことに気づいたから

せめてものシロノワール w



ゴチソウサマでした♡











さてさて


長女学級閉鎖2日目の昨日は

何をしようか悩みに悩んで…


結局

ディズニーに行ってしまいました笑い泣き


長男は初欠席💦


先生ごめんなさい💦


世の中の皆様 ごめんなさい💦


なんの為の学級閉鎖なの!?と言われてしまえば

反論出来ません…えーん


反論出来ない事を子どもにさせるな!と

お怒りをいただきそうですが

先に謝りますー💦


ごめんなさいえーんえーん







で♡


ディズニーはもう1年以上ぶり♡ 


そして

パーク内も昨日からXmas仕様で

子どもと共にテンション上がりまくりでした✨




お天気も良くて
ちょうど良い気候でなお良かった!

これからまた

頻繁に行ってしまいそうな予感…ww


来年

年パスがまた出てくるかもという噂もあるから

楽しみで仕方ないよ〜ラブ


いくらくらいになるのかな?


年パス出たら購入するー!って方はいるかな??


 




昨日はショーを観ず

19時には出てきてしまったから

またXmasイベント中にいけますように…☆




ユーナ