ユーナ(アラフォー)…

2022年初夏にフルタイム勤務を卒業し

専業主婦が性に合わず

2023年春からパート勤務

趣味は旅行!!

 

夫…普段は温和だからこそ怒ると怖い

長男(小3)…水泳の選手コース在籍  とにかくアホ

長女(小1)…オシャレが大好きなシッカリgirl

 

こんな4人の

平々凡々な毎日を綴っています♡

 

やだ。

 

もう前回から1年以上?

 

信じられない♡

 

時が経つのが早すぎるわニヒヒ

 

皆様 お元気で?

 

 

 

 

とりあえず近況を

 

 

 

 

ユーナさんは

 

春から高齢者施設でパート看護師して

 

夕方はもっぱら

 

子どもの習い事の送迎係ってとこ。

 

そこそこ充実した毎日を送っております。

 

体重の方もね

 

重実しすぎて困ってるわ♡

 

THE オバハンへと成長中笑い泣き

 

 

 

 

長男は

 

水泳の育成クラスから選手クラスへと上がり

 

1.5時間の練習×5回/週 と

 

週1の塾とで

 

毎日忙しくやっているとこ。

 

塾はね

 

もう本当に日本語が通じなすぎて

 

将来を悲観して国語だけ入れた感じ。

 

あ。

 

日本語が通じないと言ったものの

 

別に他の言語ができる訳じゃないやつww

 

ただのおバカってことねニヤニヤ

 

 

 

 

長女は春に入学して

 

なおしっかりとした口うるさい女子へと

 

成長中。

 

水泳とチアダンスに励む

 

ポッチャリ オサレ女子をしておりますわデレデレ

 

 

 

 

 

 

最近

 

要らんストレスが溜まりつつあるから

 

またblogでぶちまけていこうかな〜と。

 

気まぐれ更新は目に見えているけど

 

またどうぞよろしゅう♡