ユーナ(アラフォー)…

コロナースに嫌気がさして2022年初夏に退職し

悠々自適な専業主婦中♡

趣味は旅行!!


夫(41歳)…サラリーマン 普段は温和だからこそ怒ると怖い

長男(小2)…水泳の選手育成コース在籍  とにかくアホ

長女(年長)…オシャレが大好きなシッカリgirl


こんな4人の

平々凡々な毎日を綴っています♡



先日の腹痛は虫垂炎ではなく

ハッキリした原因は不明



あーぁ

虫垂炎なら

スパっと切ってもらおうと思ったのに!!



入院セットまで車に潜ませ

受診したのになぁ…



それにしても

総合診療科の40代医師が爽やかで

感じ良かったわ♡笑



同じ職場だったら

仲良くなれていたでしょーに 笑








今日は長女を保育園に送り

そのままスタバへ♡





明日で退職で職場に行くから

お礼の菓子折りを買いに

デパートメントストアにでも行こうかと



どうせなら

定期券もまだあることだし

明日手ぶらで行くためにも

職場のロッカーに入れてこようかな〜



今日明日は

長男の水泳がOFFだから

何だか気持ちに余裕があってね照れ



ふふ♡








水泳といえば

昨日長女の水泳のテストだったんだけどさ〜

もうこの3ヶ月

ぜんっぜんタイムが伸びん!!!!ショボーン



1個メ(100m個人メドレー)のクリアタイムが

年長は2分35秒のところ

4月→2分46秒

5月→2分45秒

6月→2分48秒、、、



むしろ

遅くなってんじゃん…



キックが弱いし

泳ぎにも性格が出ているのか

なんだかすっごく優雅に泳いでいるから

SPEEDがなぁーーい!!笑



9月のテストまでには

1級を合格して

10月から長男と同じ育成に〜なんて

考えていたけど

こりゃ厳しくなってきたなえーん



ちなみに今は3級で

2級になるには1個メのタイムクリア

1級になるには2個メのタイムクリアが必要



年長で1級合格者は未だzeroだから

勝手に私がそこを目指しているの 笑



年長でクリアした子がいないのは

おそらく

センスのある子達は

みんな1級をクリアする前に

育成コースに推薦されるからだと思う







我が子を含め

他人に過度な期待はいけないねダッシュ



他人にどーこー言う前に

まずは自分のこと考えよ〜っと



dietだって

もう怖くて体重計すら乗ってないわ 笑





ユーナ