ユーナ(アラフォー)…

コロナースに嫌気がさして2022年初夏に退職し

悠々自適な専業主婦中♡

趣味は旅行!!


夫(41歳)…サラリーマン 普段は温和だからこそ怒ると怖い

長男(小2)…水泳の選手育成コース在籍  とにかくアホ

長女(年長)…オシャレが大好きなシッカリgirl


こんな4人の

平々凡々な毎日を綴っています♡



昨日
ご近所のお友達と3人で飲み会♡


なんと
ユーナの退職祝いをしてくれましたえーんキラキラ




この2人は
我が家の2件隣とその更に奥隣で
子ども達も0〜1歳の時からの幼馴染み


そして何よりの共通点は
酒飲み〜っ!!!!笑い泣き


数ヶ月に1度招集し
日頃のお疲れ様会をしているの♡


週に何度も顔を合わせ
LINEでもあーだこーだ話しているのに
ほんと話が尽きないわ〜


昨日も例にもれず
帰宅は日が変わった2時半っていうね 笑


この夏は
ビアガーデンからのホテルステイが決まったから
計画を練らねばーっ!!!






30歳を越えてのこの素敵な出会いに
感謝です♡ 
   


ユーナ