明日
ユーナ家と実家の両親と
妹家族(夫婦+2歳8ヶ月の姪♡)で
潮干狩り!!


…の予定だったんだけれど
妹が子宮外妊娠したらしく、、、
 

明日緊急オペになるかもと…

 
明日受診のため
妹家族は不参加となりましたショボーン




幸い母体にはほぼ変化もないようで
それは一安心


そこでフと思ったのが
「じゃあなぜ外妊に気づいたの??」


妹曰く
「出社日に体調が悪くて受診して…」

「そっかぁ〜。大変だったね」
とは言ったものの…


そこ
大学病院なのよ


大学病院は
「ちょっと具合が悪くて…」での受診は
受け付けない
  


 

勝手な予想でしかないけれど
多分
産み分けを含めた不妊治療を
していたんじゃないかなぁ…ナンテ


妹の旦那さんは外国籍で
男児を望まれる国だから、、、


まぁ
あえてこちらから聞くことではないから
聞かないけどさ






ちなみに
実家の両親が心配するからと
外妊の事は伝えないみたい






妊娠ってさ
やっぱり奇跡だよね


心からそう思う


そして無事に出産まで辿り着けることも奇跡






どうか妹の心が
壊れませんように…


  ユーナ