ユーナ(アラフォー)…

コロナースに嫌気がさして2022年初夏に退職し

悠々自適な専業主婦中♡

趣味は旅行!!


夫(41歳)…サラリーマン 普段は温和だからこそ怒ると怖い

長男(小2)…水泳の選手育成コース在籍  とにかくアホ

長女(年長)…オシャレが大好きなシッカリgirl


こんな4人の

平々凡々な毎日を綴っています♡




ユーナの今日という日の半日は
LUCKY&HAPPYにまみれ過ぎてて
超充実っっっキラキラデレデレ



〈HAPPY①〉
朝は寝坊から始まりバタバタだったんだけど
長男は何も言わずともサクっと行動し
ユーナが何かを促すことなく
いつもより10分も余裕を持って準備完了!!

やればデキるんじゃーん!!笑

毎日こうはいかないからこそ感じる
小さな幸せだね♡



〈HAPPY②〉
ご近所の仲のいい飲兵衛友達2人と
(子ども達も幼馴染♡)
この夏は
銀座あたりのビアガーデンからの
ホテルステイdeお泊りオババ会女子会をしたいね〜と
話していたんだけれど 
各々の夫から許可が〜っ!!ニヒヒ

大興奮し 朝から血圧急上昇!!!!!!

恵比寿のビアガーデン行って
ウェスティンのクラブフロアstayかな〜♡?



〈HAPPY③〉
今日はエステday♡

それだけでもHAPPYなのに
前回お願いした毛穴攻め攻めメニューで
いつも以上に毛穴レス肌にポーン

自分でも驚くくらい毛穴レス!!!!

ツルツル具合も透明具合も半端ない〜ラブラブ

ノーマスクで
周囲の人に見せびらかしたいくらいよ!!笑

お肌の状態も褒めてもらって
嬉しすぎる〜♡



〈HAPPY④〉
エステへの道中
30分の時間が出来たから
星乃珈琲でモーニング♡


贅沢すぎる朝ご飯time!!

こういう突然訪れるユックリ過ごせる瞬間って
母には貴重だよね

ありがたし☆



〈LUCKY①〉
エステへの道中に人だかりが

何だなんだ!?と覗きに行ったら
セレクトショップのファミリーSALEキラキラ

訳あり商品なんだけど
気になる傷や汚れは極わずかで
ほとんどが使用に問題なしなお品♡

バッグやポーチ  スカーフが
全品1000円なり〜!!!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

松濤マダムに混じって
興奮しながら漁りに漁って
推定血圧200超え笑

まだ動悸が止まりません笑い泣き

…無我夢中で漁っていたら時間を忘れ
長男の帰宅時間に間に合わないという
大失態を冒してしまうところが
ユーナクオリティ 笑






あ〜
文字にしたら 
なお幸せを感じてしまったyo酔っ払い


今日という日をありがとう!!!!


残り半日は
子どもの習い事の送迎に
夕飯にまつわる家事、、、


バタバタしちゃうけれど
笑顔で乗り切れそうな予感だわ♡


とりあえず
長男に突然の不在でゴメンの何かを
買って帰ろう




ユーナ