こんばんみ♡

今日はチョペを旦那にお願いし
ベビマの先生が開催する
お料理教室に行ってきたの~♡

うほほ~い♡\(^o^)/

ベビマ自体は
お仕事復帰の前に
卒業しちゃったんだけど
今も通っているお友達が声を掛けてくれて
参加させてもらいました♡




毎回ね
ベビマの後には
先生の手作りのスイーツを食べながらの
おしゃべりtimeがあってさ~

このスイーツが甘さ控えめで
愛情タップリのママの味って感じで
本当に美味しいわけ♡




今日のレシピは
・かぼちゃプリン
・シフォンケーキ
・お魚の南蛮漬け
・ぶり照り
・簡単サンドイッチ







スイーツだけかと思っていたから
お魚料理もあってビックリよ

組み合わせとしては笑えるけど(笑)

でも
忙しいママでも
簡単に作れるレシピだから
どれもこれも勉強になりました!!

サンドイッチはね
ピクニックの時には
子ども用ランチに持ってコイな一品

お家に帰ってきてチョペにあげたら
さいっこ~の笑顔で食べてくれて
母はメロメロでした♡

( ´艸`)♡

…って
シフォンの写真撮るの忘れた(笑)






産育休中に余裕があれば
お料理教室行きたいなぁぁぁぁぁ

そんな余裕
ないんだろうけど、、、苦笑







関係ないけど
そろそろドライヤーが
天に召されそうな今日コノゴロ。。。。

何かオススメのものってあります?



ゆうな