自分を占ってみた | 令和の帝王学 易うらないブログ

令和の帝王学 易うらないブログ

陰キャで陽キャの主婦が
趣味の占いとか時事問題、考え方・在り方についてを語っています

易うらないブログの中のひとです。


久しぶりに自分を占ってみました。


お題はずばり、現勤務先で新年度に異動するか。


出てきたのは地澤臨(ちたくりん)、澤雷随(たくらいずい)。可能性ありと観ます。


現職場も気づけば4年半在籍していて、最初の頃は周囲も私が何ができるか未知数だし、指揮命令する側も当初は使い処に悩んだのではないかと。下手したら早々契約終了していたわけで。


仕事の依頼は他にやれる人が居ないので、取り敢えず手の空いている私に頼んでみるかという前向きとは言い難いところからのスタートでした。


いつ契約が終了するかわからないなら、今に集中して心を込めて遂行しよう。会議に使用する説明図や比較一覧、果ては請求書発行、支払処理に至るまでできることは何でもやりました。


昨年末には業務で使用するアプリケーションの操作説明を20名の参加者に向けてオンラインで行いました。部署で扱ったことのあるスタッフが私だけだったので、その役割を引き受ける事に。


サラリーマン人生で初めてに等しいプレゼンを依頼されたのです。


そんなこんなが積み重なって、クライアント先から良い評価を頂く事ができました。感謝🙏