うさぎ年末のごあいさつ龍

 

2023年もあとわずかとなりました!一年あっという間ですねー。

 

今年も「語彙力がなさすぎてなかなか伝わらないブログ」にお付き合いくださり、

 

そしてこの手芸を通して多くの出会いをいただき感謝カンゲキ雨嵐です。

 

本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

12月に入ってから少し忙しくなかなか更新できずすみませんお願いアセアセ

 

この連休にざっと追い込んでざっと更新したいと思うので来年もお付き合いくださると嬉しいです。

(なお次回のブログは愚痴から始まるのでご了承ください昇天

 

 

寒さも厳しくなってきましたのでお身体に気をつけて年末年始をお過ごしください。

 

みなさまにとって2024年がより素敵な年になりますようにキラキラ

 

良いお年をお迎えください龍ラブラブ