茨城県水戸市の偕楽園へ行ってきました看板持ち


偕楽園にはペット同伴できないので、裾野に広がる大きな芝生の公園を散歩ニコニコ


お天気良好☀️


気持ちのいい散歩日和です花



好文亭が奥に見えるねキメてる



偕楽園は毎年行くけど下の公園は初めて。めちゃくちゃ広い‼️



大きな池がある‼️


ブラックスワンまでいる‼️







哲太郎未知との遭遇




「お水に浮いてるのですか!?」





おとんとおかんと哲太郎真顔


梅も八分咲きくらいでしょうか






梅の前に堂々と立つ哲太郎指差し


かっこいいぞキメてる


こんないい場所、犬の散歩コースとしても開放してくださってることに感謝ひらめき


いろんなワンちゃんとご挨拶したね



散歩していて通りすがりの方に「わんちゃんかわいい🩷」と言われることがこの上ない喜びですニコニコ



「哲、かわいいって❗️」と伝えると満更でもない顔して歩く哲太郎看板持ち


幸せな気持ちにしてくれてありがとうね🩷


お土産にはこれ絶対買う下矢印下矢印下矢印



大好きすぎてこれが目当てと言っても過言ではない知らんぷり




下から狙うやつ


だめだめ お餅ですよ知らんぷり




帰って、一緒にぐっすりです指差し


来年もいけると良いなぁニコニコ