静岡の富士宮へプチ旅行🚗



夏の富士山好きだなぁ🗻




ちょうど初雪が観測された日のようで、てっぺんがほんの少しだけ白かった指差し


田貫湖からの逆さ富士もばっちり📷






また冬の富士も見にきたいなぁニコニコ




富士宮焼きそばと静岡おでん🍢は食べるよねひらめき


3箇所から買ってたらそれぞれにお箸ついてきちゃって2人で6本。。


断りなさいよ私真顔

使う前にお返ししました



浅間神社の鳥居からもパチリ


富士山て雲がかかってたと思ったら急に晴れたり、さっきまで真っ青だったのにもう雲に隠れてたり、お空は凄い速さで動いてるんだろうね。なんか不思議だな知らんぷり



帰りに立ち寄った朝霧高原の道の駅にて「こむたまキッチン」さんのワンちゃん用おやつを発見💡


鹿肉や豚肉やお魚などなど、多種な原材料のおやつが並んでいました🐕


地産地消とのことで静岡を中心に近隣の県の食材を使用しているとのこと


哲太郎にもお土産に買いましたニコニコ


【山梨県のささみ】


袋ごと食らう哲看板持ち



すごく気に入られたみたいです{emoji:602_char4.png.指差し}