ダイヤモンドダストの今年生まれた子が卵つけてるラブ



はぁ〜ん可愛い💕





ブルーのシャドウが綺麗だなぁおねがい





もうたくさんいるからどの子がどれでとは全然わからないけどやっぱりまだ親めだかとは体格差がある照れ


だから毎朝、親めだかだけは数えてしまう


9匹


いなかったらめっちゃ探すし数が合うまで落ち着かないキョロキョロ


葉っぱめくったりホテイアオイ取り出したりしてムキになってるけど、めだかからしたらストレス感じてるだろうなぁてへぺろ


今日もいたいた9匹確認したよウインク


今朝の収穫🍆

下矢印下矢印下矢印




小さい畑を広々使ってる茄子さん達🍆🍆🍆


収穫最盛期を迎えております照れ


茄子大好き💕


親父!なんか作ってくれ!

(親父の方が料理うまいの知らんぷり




よく見ると野良猫のさんちゃんがいます爆笑{emoji:120_char3.png.上矢印}