定額減税 | 春の日

春の日

母であり、仕事に奔走し、名前がある1人の女性のブログです。韓国が大好きです。
フィクション、ノンフィクション織り交ぜてます。※※お仕事も受けております(*´`)



どのくらい恩恵をうけるのかな?

特設サイトで調べたら私の場合年20万くらい、て出たんだけど

6月の給与明細を見たら、胸が踊るのかな


ワクワクしてますラブ


それかガッカリ😖⤵するのかな


本当に物価が高くて、bigAやアコレ様様です…… 

子供が好きなお菓子やアイスが安いよね……




あ、今日はおやすみです。

事業が固定した曜日にあるから、平日も好きなときに休めず。

できたら平日は水曜日休みがよいです。

ゆっくりしようハート




親友⚽️が浅野温子さんに似ていて

それを言ったら「そんな昔の女優さん……」て言うけど

めちゃくちゃ綺麗だったよねぇ!?




そしてお父さんは


若い時の田村正和さんにそっくりでした悲しい


小学校にくると、「お父さんめちゃくちゃかっこいいねニコニコ」てよく言われて

恥ずかしかったなぁ……