最近良かったもの | 春の日

春の日

母であり、仕事に奔走し、名前がある1人の女性のブログです。韓国が大好きです。
フィクション、ノンフィクション織り交ぜてます。※※お仕事も受けております(*´`)



ハイキューめっちゃ面白い。

我が子がスポーツに打ち込んでいたから(国体目指してた)

本当に本当に、わかる。


スポーツやってる子の親御さんいたら、是非。

コーチ陣の目線もわかるかもしれない。


「出してあげたいけど、試合は負けたら次はない。もうコートに立てない」



圧倒的な困難にぶつかり 戦意が喪失する感じとか

ブロックされるのが怖くて、うちにいけない感じとか 戸惑いとか  1人強い人がいても試合は勝てないこととか

  

弱小とか強豪とかコートでは関係ないとか


もう漫画なのに、震えるくらい面白い。


やはりどの作品も、漫画でもアニメでも映画でもドラマでも面白いものは面白いよねぐすん



最近も、ダイヤのエース、あひるの空、メジャーとかスポーツ漫画は読んだんだけど


久しぶり胸に来たスポーツ漫画ですね。


て、ヨボが教えてくれたんですが。




あとめちゃ優秀なお粉を見つけました。



なんか、くすみとか隠したいときついファンデを厚塗りしやすいんだけど

余計に老けて見えるのね……


Diorのを使っていたんですが、結構新品な状態で娘が落として割ってしまい泣泣泣



もう1回買う気にはならずになんとなく代用で買ったこちら



770円ですが、めちゃ良いハートハートハート