案の定 | 春の日

春の日

母であり、仕事に奔走し、名前がある1人の女性のブログです。韓国が大好きです。
フィクション、ノンフィクション織り交ぜてます。※※お仕事も受けております(*´`)

寂しくて、死にそう=͟͞͞('、3)_ヽ)_…


でも思うのが、ホスト役より韓国に行ったほうが楽ということ。

   

何かで見たけど心配していることの99%は起きらないんだってね。

むしろ心配していないときに不意なことは起こったりすると統計学的に出ているらしい。


通勤の最中とか


私も過去に初めての事故は

信号無視の車につっこまれた。

近所への買い物帰り

家までたった300m位の距離だった。

全く想像もしてなかった。


しかしTOYOTA車だからか、ほとんどダメージなし。

乗っていた子供も無傷。

むしろ突っ込んできた相手のNISSANは大破し凄いことになっていた。


TOYOTAてすごいなと改めて思ったね。


大きな事故などに合う確率は、高額宝くじ(億レベル)に当たるくらいらしく

(雷に直撃するくらいの確率)


なのであまり杞憂はしない方がいいね。

いつも用心をしてリスクを考えるのは大切だけどね。 にっこり


さて、私のゴールデンウィークはこれからが本番びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


子供と楽しもううさぎ




今度、子供たちとDisneyに行く計画もたてていて

    夏は暑いから本当に注意が必要ですけど

今、ドナルドダック 可愛いですねニコニコ

  胸きゅん。



あ。初めてくらいにケンカして泣きました。


理由は、野生のカルガモがいて超可愛くて 私に少し懐いて でも私の指をエサかと思ってカルガモに

「かぷり」

てされたんです。


それを見て、最初は写真とかを撮ってくれてたヨボが


「野生動物と人は相容れないから、触っちゃだめなんだよ  鳥インフルエンザが…」


てずーっと私にお説教してきて

私が急に泣く、ていうね。ヨボはめちゃくちゃテンパってて  ごめんねごめんね(;;)て


まあ最後にはカルガモは可愛いね、てヨボが言い


私「食べたらおいしいんだよ…」


ヨボ「食べるの?あれを驚き


私「うん…泣くうさぎ

 

て謎の仲直り。