1日終わり | 회색 코뿔소

회색 코뿔소

母であり、仕事に奔走し、名前がある1人の女性のブログです。韓国が大好きです。
韓国人男性の여보と仲良く過ごしている日常。

今日も1日終わりましたね( ⚯̫ )

研修で他のエリアの人たちと話せて楽しかったな

 

男性も多数いて、日本酒マニアの方が2人いて

雨後の月が日本酒は最強ですって。


なんか韓国人がみんな同じ日本の酒を選んで美味しい美味しい言ってるのが不思議で…


これが最強に美味しいらしいですよ。

(⑉°-°⑉)飛び出すハート

ヨボはお酒飲まないな


都内の運転も慣れてきて、帰りに女性職員が時短中なのに

時間もすぎてるのにこれから研修センターから3km歩いて機関まで帰る。て言うから

乗ってきた公用車で送ってあげたりして

仲良くなったニコニコ



しかしプリウス乗りやすいなー

内装かっこいいし。次はプリウスかなニコニコ

リッター30kmとかですよね。省エネ!



まあそんな感じで

日常に戻りましたね😊

きちんと適応するもんだ。



仕事は

最近よく頼られるようになったりして

嬉しいし、楽しいですニコニコ飛び出すハート








昨日の記事!


今日は韓国語教室もあるからがんばろう🔥


皆さんもがんばりましょうニコニコ