一気に大勢の趣味起業家と会って、数々の趣味起業を体験!趣味起業EXPOは9月9日開催です! | 【趣味起業EXPOオンライン2021】8/20~21開催決定! 

【趣味起業EXPOオンライン2021】8/20~21開催決定! 

【趣味起業EXPOオンライン2021】8/20~21開催決定!趣味を仕事にしてる人が大集結するイベントです!

いよいよ、趣味起業EXPO2017開催の9月9日が迫ってきました。

 

趣味起業EXPOとは、

  • さまざまなジャンルの出展者さんどうしが繋がりあえる!
  • 出展者さんとお客さまが楽しくつながれる!
  • 趣味起業という世界がどんなものかを知ることができる!
  • 色んなジャンルの趣味起業を体感できる!
  • 人生の選択肢が増える!
  • 知りたいことが知れる!
  • 戸田のセミナーがタダで聞ける!

とにかく普通のイベントとはちょっと違う、趣味起業を見て体感して知って学べて楽しめる、そんなイベントです\(^o^)/

 

第4回となる今年は京セラドーム大阪9階スカイホールで開催です!

 

そして今年は過去最大ブース数に、色んなジャンルの方が、色んなエリアからお申込みくださっていて、大盛り上がりは間違いなしです!

 

ちなみに色んなジャンルというのは・・

 

  • 手相
  • ハンドメイドアクセサリー(ビーズアクセサリー、レジンアクセサリー、天然石アクセサリー、和紙アクセサリーなど)
  • イラスト
  • エステ
  • リーディング
  • マヤ鑑定
  • マクラメ編み
  • スクラップブッキング
  • タロット
  • アロマセラピー
  • 起業相談
  • マンダラアート
  • ハンドメイド雑貨
  • クラフトバンド
  • 数秘
  • リース
  • フィギュア
  • がま口作り
  • 日本酒飲み比べ
  • スピリチュアル
  • 整体
  • サードメディスン
  • さぼにゃん原画コーナー
  • 戸田の無料ミニセミナー(11:30~と、15:00~の2回、各30分程度)

などなど、盛りだくさんです。

 

※写真は昨年の様子

 

さらに、色んなエリアから出展者さんが!!どこからお越し下さるのかというと、なんと大阪開催にもかかわらず、

  • カナダ
  • 広島
  • 福井
  • 名古屋
  • 福岡
  • シンガポール
  • 千葉
  • 京都
  • 神戸
  • 静岡
  • 三重
  • 東京

などなど、遠方からも続々とご出展くださって、国際色豊かなビッグイベントとなってきました。もちろん、地元大阪からの出展者さんも多数おられますよ(^^)

赤丸で示すとこんな感じ(笑)

 

あ、ちなみにこの日のドームではEXPO以外にAAAのライブや、猫関連イベントも開催されますのでそちらも楽しみですね!

恐らく例年以上の来場者数も見込まれます(^∇^)。

 

会場となる京セラドーム大阪へは地下鉄か、JR環状線が便利です。

 

一番近いのは地下鉄長堀鶴見緑地線のドーム前千代崎駅もしくは阪神なんば線ドーム前駅ですね。

 

 

そこで下車するとドームの東口に通じますので、そこから9Fへ直通の長いエスカレーターに乗ることができます。これに乗るのが一番簡単で早いです。

※エスカレーター前に案内スタッフが立っています(^^)

 

これが駅から見たドームの東口方面ですね。

そしてドームの右下から左上にかけてギクシャク伸びているのが9F直通エスカレーターです(^^)

※赤の矢印は戸田が書いたもので実際にはありません(笑)

 

エスカレーターで上がると下図の赤丸のところに出ますので、目の前の「E」エリアが趣味起業EXPO会場です!\(^o^)/

 

あとはもう楽しくブースを見て回り、趣味起業家の皆さんと話しまくり、サービスを受けまくり、縁をつなぎまくって楽しんで下さい(^^)

 

これだけたくさんのジャンルの趣味起業と趣味起業家の皆さんに出会える機会はないですよ!

 

この機会に9月9日10時半~17時は、みんなと一緒に楽しすぎる趣味起業EXPOを満喫しましょう!