クソガキで困ってた次男クン。

今まではお手伝いをしてもらう

なんて思ってもなかった。

…って言うよりも

「手伝いはせんでえぇから

自分ことくらいしてくれえー

と言うレベルだった悲しい


でもあまりにもワタシへの態度が

悪いので話し合って

家族の一員であり

おこづかいも貰ってる立場なんだから

1つくらいお手伝いをしろ!

と言うたところ

ゴミ出しを選んだものの

言うただけえー

「次男クンが持っていけてなかったから

今日は持ってったよ。

明日はよろしく。」

と言い続けてると今では

ゴミ出し担当の次男クンが

「明日はゴミない?」

と聞いてくるようにおねがいおねがいおねがい


次男クンがいくタイミングまでに

ごみを玄関にスタンバイ。

お風呂上がりに持ってってて

案の定 風邪引いたので

お風呂前に持っていく事には 

なりましたニヤリ