『屋台シリーズ #04 鰻屋』3DPrint 情景モデル Test of Honour | ウォーハンマーとメタルフィギュアな日々〜

ウォーハンマーとメタルフィギュアな日々〜

「WARHAMMER ウォーハンマー:ファンタジーバトル」トゥームキング、ディーモン・オブ・ケイオスのアーミーコレクションを中心に、シタデル、グレナディア、ラルパーサ等のオールドメタルフィギュアの数々を紹介していきます。

次は「うなぎ屋」

屋台でうなぎって現代ではあまりピンと来ないけど、昔はあったのかな…?

 

まぁ、寿司なんかも庶民のファーストフードで元は屋台だったらしいしね。

 

網金の下の炭がいい感じ!桶の中にうなぎ入れたいなぁ…(笑

提灯が多いけど… さてどうしたものか…!?

 

とりあえずこんな感じで。

ところで椅子は無いから持ち帰りなのかな?

 

これも白サフで塗装準備をした。

提灯にはぜひニョロっと”うなぎ”の文字を入れたいな…^^;

 

今回も木目から塗装。

 

焼き網の上に蒲焼が並ぶ…

 

炭も程よい火加減に…

 

暖簾の塗装

 

今回は濃紺にした。

 

提灯にはフリーで描き込み…

 

赤で朱印っぽい感じを入れる。

 

こんなもんかな…^^;

 

蒲焼を焼く「うなぎ屋」

 

桶の中はうなぎを泳がせたいな…^^;