英よりRoyal Mail 到着!Test of Honour テストオブオナー | ウォーハンマーとメタルフィギュアな日々〜

ウォーハンマーとメタルフィギュアな日々〜

「WARHAMMER ウォーハンマー:ファンタジーバトル」トゥームキング、ディーモン・オブ・ケイオスのアーミーコレクションを中心に、シタデル、グレナディア、ラルパーサ等のオールドメタルフィギュアの数々を紹介していきます。

イギリスのPerry Miniaturesから、注文していたミニチュアが到着した。

 

このメーカーのミニチュアは初めてなので、ちょっとドキドキ…

 

パッケージは某大手メーカーと違って素っ気ないけど、これはこれで職人気質が漂っていて良い^^;

 

今回注文したのはsamuraiシリーズの日本の農民たち。

 

ポーズがなかなか良い。

 

日本人と言えば日本人…!?(笑

 

何故この方が…!?(笑

 

全8体、他に町民セットもあるが今回はパス。

こういった一般人のミニチュアはなかなか無いので貴重。

情景モデルと共に合わせると、一気に雰囲気がアップする。

 

とりあえずアンダーコートまで。

ペイントは少し先かな…